パソコンのデスクトップ画面

ホスピピュア
私はパソコンのデスクトップの画像には好きなアイドルの写真を設定しています。大きさも実物大だし頬杖をついている写真なんですが、それが目の前にくるとちょっと上目遣いでこちらを見上げているように思えてきます。

いい年してジャニーズ事務所のアイドルのファンなのですが、実はそういう人が結構多いんですよね。ブログとかを見ても30代、40代、50代くらいの主婦でジャニーズのファンという人も少なくありません。

それにジャニーズのアイドル自体が高齢化している感じで、トキオとかは30代後半から40代だし、キンキも30代後半、嵐ももう全員が30代半ばなんですよね。まあ私の場合は自分より10歳も若いグループのメンバーに夢中で平均年齢24歳かぁとちょっと遠い目をしてしまいそうです。

でもせっかくアイドルの応援をするなら若くて可愛い子がいいに決まっています。会社のパソコンのデスクトップを変更するわけではなく自宅のノートパソコンで私しか見ないので問題はありません。

お部屋に黒いGが出て…

本当にビックリしいました!!
学生室で勉強をしていて、ちょっと疲れたのでカーテンを開けて外を見ようとしたら
足元に中くらいのGが
「ぴゃっ!!」っと叫んで飛びのいたところ、カーテンに煽られた拍子に裏返っていてモゾモゾしていました
友達もいたので二人でどうしよう…とオロオロしていましたが、殺虫スプレーはGの向こう
古典っぽく丸めた紙で叩こうかと思いましたが、そんな強度の紙も無く
困った末に紙を上にのせて踏みつぶすことに成功!
でも、捲りたくないし、回収したくないし、
と思っていたところに先生登場!
颯爽と紙ごと拾い上げて処理してくれました。
本当に先生は強い~~
ハッピーマジックの情報網羅サイト
その後は水道の周りをきれいにして、出していたお菓子を片付けました。
しばらくは一人でいたくないですね

木村世治の秋山智江

自身は約通年前まで、一口も悪徳コーヒーが飲めませんでした。
スタバのフラペチーノや、生ぬるいカフェオレなどはお宝でした。
但し、ある日突如、悪徳コーヒーが飲めるようになり、そこからハマってしまいました。
エモダの福袋公式サイト
今まではガムシロップや砂糖が入った甘いものをそれほど日々飲んでいましたが、それが悪徳コーヒーになったことにより、いきなり体重が減りました。
自身はずいぶん体重が落ちない慣習だったので、約2ヵ月位で、約3移動も落ちたことは心から驚きましたが、嬉しかったです。
それ以後、今も日々悪徳コーヒーを飲んでいますし、ウェイトは増えることはなくキープし続けているので、自分でもこんなことはいよいよで驚いていらっしゃる。
これからも悪徳コーヒーは呑み続けます。

アミメアリだけどシルバーアロワナ

私はイモチックが大好きだ。
ジャガイモ、サトイモ、山芋、サツマイモ…など、イモが大好きだ。
そうして秋と言えばイモの時分だ。
今マイホームでは毎日のようにサツマイモ食事が出てきます。
身内皆がイモが好きだからだ。
サツマイモは、焼いても煮立てもおいしくて大好きです。
甘さってポカポカ恰好がはなはだ言えません。
ファリネを体験
いつか旦那という、ケーキバッフェへ行く約束をしました。
秋の原材料が中心のバッフェだ。
当然サツマイモのケーキもあります。
どうにもサツマイモのケーキは食べたことがないので、今からとても楽しみです。
出向くからには満足いくまで食べてきたいは思いますが、食べ過ぎて胴を崩したり太ったりしないようにしたいと思っています。

渡邊と小野寺

恵葉プレミアムの専門サイト
近頃、大人気で最高潮なAKB関係の女の子集団の人らは発表してしばらく経つと、二重になりますが、それは何より薬舗で売る二重に始める商品でやったり、中にはプチ整形をしたり、雌まで入れて仕舞うお客も要るんでしょうかね。問題児の矢口様は、絶対、何かしましたよね。99層ごろの撮影と随分、違うもん。当時はものすごく耐え難い視線してましたよね。つりあがっていて。それが素ですかね。こちらは普段からメークはしないんです。するとしても何かの等級で相当ですね。どうして止めるかというと、メークして変わった顔でいるときに、男性が私のことを好きになったとしますよね、それで付き合っていれば、いつかは正体を見せるわけですよね。そのとき、驚きをもらえるのがこわいから、素で好きになってくれるのが至高です。アイドルのすっぴんをフォト検索すると、極めてちがうか、総出。それじゃ、メークやるときの様相で紳士に発言されて付き合っても、尖端が怖いですよね。こちら、同姓の女でもAKBで可愛いとしていたこういうすっぴん見た瞬間、驚きでしたもん。なかば、ざまみろもありましたけど。

外間だけどエリア

マイ背番号が導入されて、何かいいことがあるのかというと、弊害の方が甥と思ってしまいます。どうして、マイ背番号ができたのならば、年金、老齢年金ですが、これを自動的に振り込んでくれないのでしょうか。不思議です。なぜここは申請しないといういけないのでしょう。これができれば、凄まじい相応しい物という評価になります。だが、年金は、自分で申請しないというもらえません。経路も厄介ですというと、何が相応しい物なのかわかりません。知らせが一緒できても、いままでと同じように、経路しないといけなくては、せっかくの喜ばしいおのも大衆には嬉しいもではなくなってしまうのではないでしょうか。そう思います。
また、ファイナンスってはりつけるといった、怖すぎます。使う人はいないでしょう。ナンバーが大切になってしまうのですよね。日本には日本のシステムや、カルチャーがあるので、何一つ、西洋と同じようにはできないと思いました。
やっぱ、何もしなくて宜しい経路についてになるのが一番いいことです。